top of page

子どもたちのクリスマスカード

12月の女子会では、子どもたちにクリスマスカード製作してもらおうと準備していましたが、残念ながら、中止となりました。


しかし、お家で子どもたちが一生懸命作ってくれたカードの写真を送ってきてくれましたので、ここでご紹介していきますね。


















みんなそれぞれに個性的で可愛いカードを作ってくれました。


今年は新型コロナウイルス感染防止の為、様々なイベントが中止となり、残念な思いもしましたが、ふたば里親会の中から感染者を出すこともなく、皆元気で1年を過ごせましたこと、ありがたく思っております。


今年1年、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page