top of page

アリオ八尾 里親相談会

12月18日(日)アリオ八尾3Fブルーコートで里親の相談会を開催しました!

クリスマス前ということもあり、施設の里親支援専門相談員がサンタになりました。

「わなげをしてサンタさんにプレゼントをもらおう」は子ども達に盛況で、一時は長~い列が出来ていました。用意していたプレゼントはすべてなくなり、もう少し用意しておけばよかった・・

さてさて本題の相談会ですが、11月の柏田中学校でおこなった、出前講座を聞いて、相談会へ来てくださいました!!♡嬉しい♡ 合計3組の方が来てくださいました。

1人でも私たちの話を聞いて、興味をもって下さったことに感謝します。

「家庭のぬくもりを子どもたちに」私たちに出来ることを一歩づつ進めていきたいと思っております。

偶数月の日曜日にアリオ八尾3Fブルーコートにて里親相談会をおこなっています。

今回、行けなかった方は次回2月26日(日)にておこないますので、ぜひお越し下さい。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page