top of page

「環境フェスタ in 交野」


「環境フェスタ in 交野」

 3月12日(日)交野市にある『星の里いわふね』にて里親相談会を行いました。

 これはボランティア団体Esperanza(エスぺランサ)の方より「相談会をしませんか」と声を掛けていただいて、実施することができました。

 建物の中では、ひまわり里親会と協力して相談会を行いました!とてもいいお天気で、たくさんの人が来場され、舞台で行われるパフォーマンスを見たり、お買い物を楽しんだりと大盛況でした。私たちもバザーに来られたお客様方にチラシやティッシュを配布し、フォスターペアレントバッチの販売をさせていただきました。もちろん、便乗ばっかりではいけません!しっかりバザーのお手伝いもしました!お客様とコミュケーションを取りながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

里親に興味を持たれた方もおられ、話を聞いてくださったり、フォスターペアレントリボンに共感し、購入して下さった方もおられました。

このふたば会のサイトでもフォスターペアレントの案内を行っています★

トップページのリボンをクリックしてチェックしてください♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page