top of page

ふたば里親会総会

すっかり桜も散ってしまいました。

更新が遅くなってすいません…(+_+)

新年度を迎え、新たな気持ちでこのホームページも盛り上げていきたいと思っています!!

さて、今年初めのブログです。

4月22日、ふたば里親会の総会が行われました。

まずは、昨年度の報告。そして今年度の報告や相談。

今年度もふたば里親会は様々なイベントを計画しています★

このホームページイベント案内でもどんどん案内していきますので、チェックして下さい!!

最後に、自己紹介もかねた近況報告。

悩みや近況にみんなでアドバイスをしたり、話を聞いてもらったりと

とても暖かい雰囲気で総会が終わりました。

今年度もふたば里親会は、少しでも社会的養護の子どもたちの役に立ちたいと思っています。

今年度もふたば里親会をよろしくお願いします。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page