top of page

4月 アリオ相談会


4月23日(日)に アリオ八尾にて、はぐくみホーム 養子里親相談会を開催しました!

ふたば里親会からは辻本会長と安田、吉田両副会長が参加してくれました。

途中、センターの前里親担当も応援に駆けつけてくれ、お子さんも一緒になって

「はぐくみホームになりませんか~!」と風船を配ってくれました。

可愛らしく頼もしい助っ人でした

成果は、座って話を聞いて下さった方が二組、資料を持ち帰った方が一組でした。

また FMちゃおのスタジオ前にも新しく作成したポスターとリーフレットを置かせていただきました。

次回は6月25日(日)です。ご都合のつく範囲でご協力をお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page