top of page

6月アリオ相談会


6月25日(日)に八尾市のアリオ八尾で開かれた「はぐくみホーム・養子里親相談会」の

お手伝いに行って来ました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、開始早々におひとり相談に見えられ、幸先の良いスタートとなりました。

アリオに来店される方も多く、普段より早い段階で風船やチラシもなくなってしまいました。

また、この日はJ:COMさんが取材に来られて会長をはじめ、里親支援専門相談員の古長さんや横山さんがインタビューを受けました。

三脚のビデオカメラが設置されていたことが、結果的にお客さんの目を引いたのかも・・・

里親会からは、辻本さん、安田さん、吉田さん、江見さんがお手伝いに参加されました。

今回は、8組の方が相談に来られました。今までで一番多い結果に私たちのモチベーションも上がりました!

次回は8月26日(土)です。子ども向けのイベント行いますので、お誘い合わせのうえ、

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page