top of page

8月アリオ相談会

夏休み最後の週末、8月26日(土)アリオ八尾3階ブルーコートで里親相談会を開催しました!

夏休みももう終わり。子どもたちに喜んでもらおうと、今回は夏祭りの夜店をイメージしたイベントコーナーを設けました。

施設の里親支援専門相談員が「夜店のおっちゃん」に扮して、子どもたちに魚釣りゲームを楽しんでもらいました。

夜店は大盛況で、子どもたちも大喜び。用紙していた景品もすぐになくなってしまいました。

次回はクリスマスイベントを企画していますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

ふたば里親会からは、辻本会長、安田副会長ご夫妻、吉田副会長が参加してくださいました。

今回もたくさんの方々にチラシを配布させていただきました。少しでも里親のことを知っていただけたら幸いです。そしてこの日はなんと6組の方が相談に来られました。嬉しいですね!

次回は、10月29日(日)11時~同じくアリオ八尾3階ブルーコートで開催します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page