top of page

10月 アリオ八尾相談会

 な、なんと二週連続で週末に台風がやってきた10月29日の日曜日、アリオ八尾3Fブルーコートで里親相談会を開催しました!

 雨が激しく降りしきる中、アリオを訪れるお客さんは少ないのではないかと心配していましたが、予想に反して普段よりも多くのお客さんが来られ、用意していたチラシがいつもより早くなくなってしまい、嬉しい悲鳴を上げていました。この相談会を通して、少しでも里親制度の事を知って頂けたらと願っています!

 今回、ふたば里親会からは、辻本会長、里子さんと一緒に吉田さん、仲さんが参加され、また、子ども家庭センターの緒方さんをはじめ、里親支援機関キーアセットの方々にも協力して頂きました。この日は人出が多かったこともあったのか、8組もの方々が相談に来られました。ありがとうございました。

 次回は、12月17日(日)11時から、同じくアリオ八尾3Fブルーコートにて開催します。子ども達のために楽しいクリスマスイベントも企画していますので、ぜひともお立ち寄りください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page