top of page

12月の相談会

12月17日に今年最後の相談会をアリオ八尾で開催しました。

支援員扮するあわてんぼうのサンタクロースも登場し来店した親子連れに愛嬌を振りまいていました。

里親会にご寄付頂いた玩具類を景品に活用させて頂き、お子さんにお菓子すくいを楽しんでもらっている間に保護者の方へ里親についての広報活動を行いました。

都合のつく時間で里親会のメンバーにも協力して頂きありがとうございました。

午後からはキーアセットの原園さんも駆けつけて下さり、チラシの配布を手伝ってくださいました。この日の相談に来られた方は合計で9組でした。みなさん、お疲れさまでした。

今年も、たくさんの方々にお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page