top of page

9月21日 よつば女子会

まだまだ暑さは残りますが、少しずつ秋の気配を感じられる時期となりましたね。

9月21日(土)、よつば女子会及び定例会が行われました。

いつものように大勢の里親さんや子供たちが集まってくださり、里親支援相談員の先生たちも交えて賑やかな女子会となりました。

今回のメイン料理はかき揚げなどの天ぷら!

子供たちがいつものごとくワイワイと別室で遊んでいる間に大人たちが手際よく調理をし、

天ぷらやその他の料理、里親さんがいつも自宅で作ってきてくださるお惣菜など、食べきれないくらいたくさんの美味しいごちそうを頂く事ができました。

大きいお姉ちゃんたちもいつも小さい子と一緒に遊んでくれて、とても助かっています。

 

ランチの後は定例会を行い、メインは10月19日に行われる「里親シンポジウム」についての打ち合わせでした。

役割分担や当日の手順の確認など、年1回の大きなイベントに向けて、着々と準備が整っています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page