top of page

ふたば里親会会員の皆様からのメッセージ


先日、ブログにUPしましたとおり、ふたば里親会の会員の皆様へマスクを送付させていただきました。

会員の皆様からお礼の文面が続々と届いておりますので、ご紹介させていただきます。

 

・コロナウイルス本当に恐怖、家族で三密を守り日々過ごしてます。

今日総会の報告を頂きその中に手作りマスクが入っていて声を上げて嬉しかったです。

大事に使わして頂きます。

・手作りマスク届きました。

各家庭〇〇家の皆さんの顔を想像して梱包してくださったんだと思います。

ありがとうございます。

・我が家にも届きました。

家族が多いので、ありがとうございました。

・総会のご報告ありがとうございます。

心のこもった手作りマスク有難く使わせて頂きます。

・マスク届きました。

ほんまにありがとうございます。

子供はマスクなかなかしてくれませんが、可愛い生地で作って頂いたのできっと喜びます。

お手間頂いた方に感謝感謝です。

大切に使わせて頂きます。

・マスク届きました。

子ども用のマスク可愛い、子どもも喜んでいました。

本当にありがとうございました。

早くコロナが終息して皆さんに会いたいです。

・総会資料、送ってくださりありがとうございます。

そしてマスクも、たくさん助かります。

・総会資料とマスク届きました。

お忙しい中心温まる手作りのマスク本当にありがとうございます。

・今日、里親会より封書が届きました。

同封されていたマスクに感激しました。

我が家は完全に出遅れ、マスクがなく、不織布マスクを洗いながら使っていました。

子ども用のものもなく、まもなく届くらしいアベノマスクがミニサイズらしいのでそれをあげると約束していました。

こんなに可愛らしく素敵なマスクが届くとは・・・

なんとお礼を申し上げてよいかわかりません。

さぞお時間がかかったことと思います。

ありがとうございました。

子どもたちはさっそく自分の好きな色を選んでいました。

そしてマスク嫌いの夫が心底うれしそうです。

明日、洗濯して、公園など出かけるときに使いたいと思います。

・マスクありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

・ありがとうございます。

化粧しなくても買い物に行けます。

・マスク確かに頂きました、助かります。

子ども達もつけていて特に高2年の男の子はこのマスクをつけて塾に行っています。

・マスクありがとうございます。

子ども用マスクが全然売っていなくて困っていました。

使わせていただきます。

・マスク届きました。

マスクを見てコロナで少し辟易していた気持ちが温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

 

皆様に喜んでいただき、企画・作成したかいがありました。

ありがとうございました。

1日も早く皆様のお顔を拝見できるのを楽しみにしております。

皆で乗り越えて行きましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page